会いに行けるプロデューサー活動報告

2万 2017/12/25 キューモット

キューモットは、11月25日(土)~26日(日)に開催された「世界キャラクターさみっとin羽生」に参加したニャ!
大盛り上がりだったから、今回は当日の様子をお知らせするニャ。

たくさんのお客様が来てくれたニャ

今年は2日ともお天気もよく、なんと31万人の来場者数を記録したんだニャ!(昨年は21万人だったから、10万人UPニャ!)

キューモットブースの様子

キューモットブースでは、ミニメガホンをシールやお絵かきでデコレーションして、オリジナルメガホンをプロデュースできるワークショップを行ったニャ。
ブースは大盛況でたくさんのお友達が思い思いのメガホンを作ってくれたニャ。
みんなもメガホンで"キューサイン"してくれたのかニャ~。。。

すごーい!大人気ニャ!!

PRステージ

キューモットの晴れ舞台、PRステージでは、キューモニターのみんなに協力してもらった「埼玉県のお土産」アンケートの結果を発表したニャ。
アンケートの結果はコチラ。

羽生市のご自慢は「いがまんじゅう」だったんだけど、残念ながらランク外…
司会のお姉さんはちょっと残念そうだったニャ。

最後に

キューモットブースを盛り上げてくれた、キューモットガールズのお姉さんたち。
みんなとっても頑張ってくれたんだニャ。
かつてアイドルプロデューサーを目指していたキューモット(え?知らなかった!?そんな方は【コチラ】!)としては、プロデューサー魂がフツフツと…
いやいや、今はキューモニターのお仕事で、みんなのわくわくする毎日をプロデュースしていくんだニャ!!

当日会場に来てくれたみんな、遠くから応援してくれたみんなもありがとニャ!
これからもキューモットをよろしくニャ!

関連記事の一覧
ページ上部へ